人生に、もふもふを。

離れようとすると何度も激怒する猫さん。「行っちゃダメェェェ!」と全力で阻止する姿に飼い主さんへの愛情を感じる♡

0

大好きな飼い主さんともっと一緒にいたかった猫さん。そのため寄り添っている最中に飼い主さんが席を外そうとすると、すぐに怒り始めました。

怒る猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらに飼い主さんが離れようとすると、「行っちゃダメ!」とばかりに鳴いて、「シャー!」と声を荒げてきました!

怒る猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな反応を示したのが初めてだったため、少し動揺する飼い主さん。最後は猫さんが渋々膝から降りてくれて、何とか席を外すことができました(*´ェ`*)

ずっと一緒にいたい猫さんの様子はこちら。

猫さんの行動から飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう