人生に、もふもふを。

台風直撃で揺れる古民家! いつもと違う様子にテンションがおかしくなっちゃう犬と猫が妙に可愛かった (*´ω`*)

0

台風の影響で雨風が非常に強くなったため、外の様子が気になってしょうがない犬と猫達。興奮状態でソワソワしながら外の様子をうかがい始めました。

台風が気になる犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやらいつもとは違う様子にテンションがおかしくなってしまったようで、翌朝早くに目覚めた後もソワソワしっぱなしの猫達なのでした(*´ェ`*)

台風が気になる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

台風の直撃で揺れる古民家の中で過ごす犬と猫達の様子はこちら。

台風が気になる3匹の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう