人生に、もふもふを。

愛らしい声で次々と話しかけてくる三毛猫さん。ちょっと警戒しながらもナデナデを堪能する様子がとっても可愛い♡

0

ある日、男性が公園を歩いていると、1匹の三毛猫さんが可愛い声で話しかけてきました♪

話しかけてくる猫出典:野郎が撮った猫動画

さっそくナデナデしようと近づく男性ですが、猫さんの方はまだ完全に気を許していないようで、ちょっと警戒しながら物陰に姿を隠します。

物陰に隠れる猫出典:野郎が撮った猫動画

でも身体を撫でてあげると、とっても幸せそうな反応が返ってきました♪

次々と話しかけてくる猫さんの様子はこちら。

猫さんの声がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう