人生に、もふもふを。

「こっちの方が快適ね♪」子猫達のために安全な家を見つけた母猫。幼い子猫を咥えて引っ越しする姿が可愛い♡

0

幼い子猫達を大切に育てている愛情いっぱいの母猫。どうやらこの日、今までよりも快適で安全な家を見つけたようで、さっそく子猫達を咥えて新しい家へと運び始めました♪

子猫を運ぶ母猫出典:pleasantcats

その後、無事に引っ越しを終わらせた母猫は、すぐに子猫達の毛づくろいを始めて、たっぷりと愛情を注ぎ始めました(*´ω`*)

引っ越しした猫の親子出典:pleasantcats

引っ越しする猫の親子の様子はこちら。

子猫達をひとりずつ咥えて運ぶ母猫の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう