人生に、もふもふを。

幼い頃からずっと一緒♪ 動物園で仲良く暮らす三毛猫とオオヤマネコの姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)

0

ロシアのレニーグランドにある動物園では、オオヤマネコと猫が一緒に暮らしています。オオヤマネコの名前は『リンダ』、そして猫の名前は『ドーシャ』。ふたりは種類や大きさは違いますが、まるで兄弟のように仲良しなのです。

ふたりが初めて出会ったのは、お互いがまだ小さな時でした。ある日、野良猫だったドーシャがご飯を求めて、オオヤマネコの檻の中へと入ってきたのです。

ドーシャを見つけた飼育員さんは、すぐにドーシャを檻の外に出そうとしました。しかし、楽しそうに遊んでいるふたりの姿を見て、一緒に育てることにしたそうです。

ふたりはオモチャで一緒に遊んだり、一緒にお昼寝したりと、片時も離れることはありません。

リンダとドーシャは誰もが驚くほどの深い絆で結ばれていて、毎日動物園の中で楽しい時間を過ごしているのです♪

幸せそうなふたりの様子はこちら。

一緒に過ごすふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう