人生に、もふもふを。

先住猫の威嚇の「シャー!」から2日。徐々に距離が縮まって、子猫を受け入れ始めた先住猫に心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

ある日、衰弱した状態で保護された子猫の『きららちゃん』(ららちゃんと呼ばれることも)。優しい保護主さんの看護のおかげで無事に元気を取り戻すことができました。

そんなきららちゃんが暮らし始めた家には、先住猫の『ののちゃん』が住んでいました。保護主さんは保護の3日目に、きららちゃんとののちゃんを対面させてみました。

するときららちゃんのことを警戒したののちゃんが、怖い顔で「シャー!」と威嚇し始めました!

保護猫と先住猫出典:ののTV

でも徐々にきららちゃんのことを受け入れ始めて、保護の5日目にはふたりの心の距離が随分と縮まりました。

出会ったばかりのふたりの様子はこちら。

その後、さらに近くで過ごすようになったふたり。一緒にオモチャで遊ぶようになり、最後はののちゃんがきららちゃんにオモチャを譲ってあげました(*´ェ`*)

その後もふたりの距離は日に日に縮まっていき、今ではすっかり仲良くなったそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう