人生に、もふもふを。

絶対に当たらない猫パンチを繰り出し続ける猫さん達。お互いに激しく空振りし合う、微妙な距離感が面白い ( *´艸`)♡

0

ある日、衰弱した状態で助け出され、保護主さんのおかげで元気を取り戻すことができた白猫の『暁璘(シャオリン)』。すっかり室内生活にも慣れて、安全な家の中で楽しい毎日を送り始めました。

そんな暁璘ですが、時々先住猫の『麿白(マロシロ)』と猫パンチ合戦を繰り広げることも。

当たらない猫パンチ出典:nekokamasu

でもお互いに猫パンチが全く当たらずに、激しく空振りし合うふたりなのでした(*´ェ`*)

猫パンチ合戦の様子はこちら。

微妙な距離感のふたりの様子がとっても面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう