人生に、もふもふを。

誕生日ケーキでお祝いしてもらった猫さん。一番のプレゼントは、家族や仲間と一緒に過ごす温かい時間でした (*´ω`*)♡

0

誕生日を迎えた猫の『ミューちゃん』。この家には10匹以上の猫が住んでいるのですが、みんなとっても仲良しで、ミューちゃんも同居猫達と一緒に楽しい日々を送っているそうです♪

まったりする猫出典:10 Cats.

そんなミューちゃんの記念日を祝ってあげようと、ワクワクしながらケーキを用意し、ロウソクに火を灯した飼い主さん。でも興味を持ったのは好奇心旺盛な『小侍郎君』だけだったようです( *´艸`)

ケーキと猫出典:10 Cats.

どうやら猫達にとって、安心できる家の中でみんなと一緒に過ごす時間が、一番のプレゼントのようです(*´ω`*)

猫達の誕生日の様子はこちら。

ちなみに猫を多頭飼いしている家の日常の光景はこんな感じだそうです♪

家の中はモフモフだらけ♡ とっても仲良しな猫さん達の姿を見ているだけで、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう