人生に、もふもふを。

ツンデレ猫さんが勇気を出して甘えてきた! 抱っこしてもらいたくてモジモジする姿がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

大好きなお母さんの膝の上に乗りたいけど、なかなか勇気が出ないツンデレ猫さん。お母さんの方を何度もチラチラと見ながら、しばらくモジモジが続きます。

甘えたい猫出典:Zf003971

でもついに我慢ができなくなった猫さんは、勇気を出してお母さんのところへ♪

甘える猫出典:Zf003971

何とか膝に座ることができた猫さんは、とっても幸せそうな表情でまったりし始めました( *´艸`)♡

勇気を出して甘える猫さんの様子はこちら。

お母さんに甘える猫さんの姿から、どれだけ幸せを感じているかが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう