人生に、もふもふを。

子猫と赤ちゃんが初対面♪ お互いのことが気になるけど、どう接していいか分からない様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、初めての対面を果たした子猫と赤ちゃん。さっそくお互いのことが気になったようで、相手の様子をうかがい始めました♪

子猫と赤ちゃんの初対面出典:mo ko

その後、ふたりがどんな行動に出るのか見ていると、とっても愛らし姿を見せてくれました( *´艸`)

子猫と赤ちゃんの出会いの様子はこちら。

赤ちゃんのことが気になるけど、最後まで近づけなかった子猫。未知との遭遇にどうしていいのか分からなかったのかもしれませんね(*´ω`*)

きっとすぐに仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう