人生に、もふもふを。

飼い主さんにお休みの挨拶ができなかった子猫。ちょっぴり拗ねながらも眠気には勝てない様子に癒される (*´ェ`*)

0

優しい飼い主さんのことが大好きな子猫の『タロちゃん』。この日も遊び疲れると、飼い主さんの身体の上でウトウトし始めました♪

眠たい子猫出典:猫とネコ

いつもはこのタイミングでスリスリするタロちゃんですが、この日は残念ながらカメラが邪魔でお休みの挨拶ができなかったようで、ちょっぴり拗ねてしまいました。

眠たい子猫出典:猫とネコ

でも強い眠気には勝てなくて、そのまま夢の世界へと旅立って行きました(*´ω`*)

飼い主さんの上で眠りにつく様子はこちら。

飼い主さんにピッタリと寄り添う姿から、飼い主さんへの気持ちが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう