人生に、もふもふを。

遊び疲れると何をされても起きない子猫。兄弟にもみくちゃにされても、眠たすぎて無抵抗になってしまう様子にホッコリ♡

0

快適な家の中ですくすくと成長を続ける子猫達。溢れんばかりのエネルギーで部屋中を駆け回ったり、元気いっぱいにレスリングをしたりと、毎日思いっきり身体を動かしています。

遊ぶ子猫達出典:shion紫音

でもいつもパワー全開で遊んでいるため、しばらくすると遊び疲れて急に静かになってしまうことも。そして、まるで電池が切れたかのように夢の世界へと旅立って行くのです♪

眠る子猫出典:shion紫音

遊び疲れた子猫は何をされても起きません。たとえ兄弟にもみくちゃにされても、幸せ顔で眠り続けるのです(*´ω`*)

遊び疲れて眠った子猫の様子はこちら。

仲良しな猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう