人生に、もふもふを。

赤ちゃんと幸せいっぱいに添い寝する猫さん。ピッタリと寄り添いながら優しく毛づくろいする姿に、母親の愛情を感じる♡

0

ある日、家にやって来た幼い赤ちゃんと出会った猫。すぐに赤ちゃんのことが大好きになり、いつも一緒にいるようになりました。

赤ちゃんに寄り添う猫出典:romiomomo

猫は赤ちゃんのそばから片時も離れたくないようで、いつもピッタリと寄り添いながら、優しく毛づくろいしているそうです♪

赤ちゃんを毛づくろいする猫出典:romiomomo

ふたりの姿がとっても幸せそうで、思わず頰が緩んでしまいます♪

添い寝するふたりの様子はこちら。

赤ちゃんのことを自分の子供のように思っているのかもしれませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう