人生に、もふもふを。

すくすくと成長し、色々なことが出来るようになってきた三つ子の子猫達。好奇心の赴くまま突撃していく姿が可愛すぎる♡

0

すくすくと成長し、日に日に大きくなってきた三つ子の子猫達。足取りも随分としっかりしてきて、養育主さんの後をついて回れるようになりました♪

ついて来る子猫達出典:shion紫音

さらに好奇心が溢れ出した子猫達は、ちょこんと座りながら動くものを目で追ったり、楽しそうに飛びついたりするようになりました♪

興味津々の子猫達出典:shion紫音

出来ることが毎日少しずつ増えてきて、充実した日々を過ごす子猫達なのでした(*´ω`*)

愛らしい子猫達の日常の様子はこちら。

子猫達の可愛い姿に自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう