人生に、もふもふを。

子猫がカリカリを食べていたら母猫がやって来た♪ 優しい母猫に見守られながら、愛らしく動き回る子猫にホッコリ♡

0

ある日、男性が猫島を歩いていると、近くの住人が猫達にご飯をあげにやって来ました。猫達の中にはまだ幼い子猫もいましたが、住人からもらったカリカリを一生懸命にモグモグと食べ始めました。

そんな愛らしい子猫の様子を男性がしばらく見ていると、近くでカリカリを食べていたお母さんがやって来て、子猫を守りながらグルーミングを始めました。

母猫に守られる子猫出典:感動猫動画

その後、ちょっとぎこちない様子で一生懸命に毛づくろいを始めた子猫。

毛づくろいする子猫出典:感動猫動画

何とか一通り綺麗にすると、とっても可愛い足取りでトコトコと歩き始めました♪

仲良しな猫の親子の様子はこちら。

子猫がお母さんにしっかりと守られていることがよく分かりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう