人生に、もふもふを。

2週間もの間、岩の隙間から出て来られなかった子猫。優しい女性に助け出され、懸命に話し掛けてくる姿に胸が熱くなる

0

ある日、男性が漁港を歩いていると、どこからか子猫の鳴き声が聞こえてきました。最初は空耳かと思った男性ですが、地元の子供達が走ってきて、助けが必要な猫がいることを教えてくれました。

すぐに現場に向かうと、1人の女性が子猫を保護しようと奮闘していました。

岩に挟まっている子猫出典:CaTuber猫たかDチャンネル

何とかして子猫を岩の隙間から助け出そうと、食べ物を使っておびき寄せる女性。最後は子猫の首を掴み、無事に保護することに成功しました!

岩から救出された子猫出典:CaTuber猫たかDチャンネル

子猫の救出の様子はこちら。

ずっと岩の隙間にいた子猫は、助け出されてすぐに落ち着きを取り戻しました。もしかすると助けてもらえたことが分かっているのかもしれませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう