人生に、もふもふを。

あんなに元気いっぱい遊んでいた子猫達が、2分後には夢の世界へ♪ 突然電池切れする子猫達の姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

部屋中を歩き回りながら元気に遊んでいた子猫達。気になるものに飛びついたり、体重計で遊んだりと、お互いに楽しい時間を過ごしていました。

元気な子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな元気いっぱいの子猫達をそばで見守っていた保護主さん。まだまだ遊び足りないかなと思っていると、突然子猫達がお昼寝モードに♪

眠る子猫達出典:ねこねこチャンネル

強い眠気に勝つことができず、そのまま夢の世界へと旅立っていきました( *´艸`)♡

突然眠り始める子猫達の様子はこちら。

子猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう