人生に、もふもふを。

猫島の待合室に立ち寄ると、猫さん達がお留守番してた♪ 癒しがいっぱい詰まった空間に自然と心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ある日、猫島に行った男性が待合室に立ち寄ると、可愛い猫達がお留守番をしていました。猫達はみんな人間慣れしているようで、人間が近づいてきても逃げる様子はありません。

留守番猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら待合室の居心地は最高のようで、まったりとしながら思い思いの時間を楽しむ猫達なのでした♪

眠る猫出典:野郎が撮った猫動画

待合室でお留守番する猫達の様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて、ついつい長居してしまいそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう