人生に、もふもふを。

「朝だよ、起きて〜♪」と愛らしい声で起こしに来た猫さん。なかなか起きない飼い主さんへの猛アプローチが可愛すぎる♡

0

朝を迎えて、いつものように飼い主さんのベッドにやって来た猫さん。飼い主さんを起こすために、愛らしい声でモーニングコールを始めました♪

起こしに来た猫出典:Butters The Bean

でも飼い主さんの方はなかなか起きる気配がありません。すると猫さんは何とかして飼い主さんを起こそうと、腕に頭を擦りつけたりしながら、可愛いアプローチを始めました( *´艸`)

スリスリする猫出典:Butters The Bean

起こしに来た猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい声をずっと聞いていたくて、ついつい起きるのが遅くなってしまいそうですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう