人生に、もふもふを。

保護の翌日に、里親さんと一緒に旅に出た2匹の子猫達。すっかり旅が気に入ってしまい ”冒険猫” へと生まれ変わる!

0

ある日、カナダのビクトリアの街に住むダニエルさんとケイリーンさんが、自宅の近くの公園で生後1ヶ月ほどの2匹の子猫『ボルト』と『キール』を保護しました。ダニエルさん達はすぐに子猫達を保護施設に連れて行きましたが、残念ながら遅い時間だったため施設は既に閉まっていました。

またダニエルさん達は翌日の早朝から旅に出る予定だったため、子猫達を預かってもらうところを見つけることができませんでした。そのためダニエルさん達は保護した子猫達を旅に連れて行くことに決めたのです。

子猫達はダニエルさん達と一緒にカヌーやハイキング、そしてキャンプを楽しみました。子猫達はお互いにアウトドアが大好きだったようで、旅の間中ずっと楽しそうに過ごしていたそうです。

そんな充実した時間を過ごしているうちに、子猫達はダニエルさん達から離れられなくなりました。そして、ダニエルさん達も子猫達の嬉しそうな姿にとても心が満たされたのです。

そのためダニエルさん達は子猫達を保護施設に連れて行くことをやめました。その代わり子猫達を色々な場所へと連れて行くことに決めたのです。

こちらは帆船を楽しむ子猫達の様子です。手前にいるのがキールで、奥にいるのがボルトです。

カヌーに乗るボルト。顔だけ出している姿が妙に可愛いですね♪

そして、こちらが車の中で垂れるボルト(*´ω`*)

ダニエルさん達はいつもボルトとキールを服の中に入れて移動しています。

そして、景色の綺麗な場所に着くと、思わずハグをしてしまうのです♪

フードの中でくつろぐボルトは、何だかちょっと偉そうな感じがしますね♪

2匹を保護して半年が経つ頃には、ボルトの毛はこんなにフサフサになっていました。

時々、ボルトとキールは木の上などに座って自然を満喫しているそうです。

好奇心旺盛で冒険好きの2匹は、新しい世界を旅することができて、いつも大きな幸せを感じているようです♪

すっかり冒険好きになったボルトとキール。そこにはもう公園で迷子になっていた2匹の姿はありません。あの時ダニエルさん達に出会えて本当に良かったですね♪

これからもボルトとキールの楽しい冒険は、いつまでも続いていくことでしょう(*´ω`*)
出典:adventrapetslovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう