人生に、もふもふを。

4年前に家の庭に現れて、そのまま庭で暮らし始めた野良猫。驚くほど警戒心が強かった猫が、ついに家の中に入ってきた!

0

ある日、家の庭に現れた猫に『のらちゃん』と名づけて家族に迎えた飼い主さん。でものらちゃんはとても警戒心が強く、いつも庭で過ごしていました。しばらくすると一緒に暮らす猫達とも仲良くなったのですが、やっぱり家の中には入ろうとはしなかったそうです。

しかしそれから4年後、ビックリするような出来事が起こりました。何とのらちゃんが勇気を出して、家の中へと入ってきたのです!

家の中に入って来た猫出典:machikorin

その瞬間がとっても嬉しくて、飼い主さんは大興奮!

家に入って来た猫出典:machikorin

一方ののらちゃんは、まだ完全に家の中に入ることはできなくて、すぐに庭の方へと戻っていったそうです。

すぐに出ていく猫出典:machikorin

家に入ってきた瞬間はこちら。

そして現在。

家に入った日から6年ほど経ち、のらちゃんを家族に迎えてから10年が経ちました。少しずつ家の中に慣れてきたのらちゃんは、完全に室内飼いの猫になったそうです。

長い時間をかけてのらちゃんを見守ってきた飼い主さんは、家の中でまったりとくつろぐ姿に大きな幸せを感じているそうです♪

幸せそうに眠るのらちゃん姿に心が温まりますね(*´ω`*)
素敵な飼い主さんと出会えて本当に良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう