人生に、もふもふを。

かけ湯が気持ち良すぎて極楽な猫さん。自ら湯船に入って、全身でお風呂を堪能する姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

飼い主さんにシャンプーをしてもらい、全身がとっても綺麗になった猫さん。自ら湯船に入って、ポカポカのお湯の中でまったりし始めました。

そして自然とお風呂の気持ち良さに動けなくなる猫さん。そんな猫さんに飼い主さんが『かけ湯』をしてあげると、愛らしい姿を見せてくれました♪

かけ湯される猫出典:Pastel Cat World

どうやらかけ湯に大満足のようです(*´ω`*)♡

かけ湯を堪能する猫さんの様子はこちら。

猫さんの幸せそうな姿を見ていると、こちらまで心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう