人生に、もふもふを。

新しい生活に安心した保護子猫が初めて膝の上で寝てくれた♪ 幸せそうに撫でられながら眠りに落ちていく姿が可愛すぎる♡

0

排水溝に落ちていたところを保護された子猫の『みかんちゃん』。しばらくご飯を食べていなかったようで、とても痩せ細っていたそうです。

その後、動物病院で必要な治療を受けたみかんちゃんは、助けてくれた保護主さんと一緒の新しい生活を始めました。

最初は慣れない環境に少し戸惑い気味だったみかんちゃんでしたが、徐々に家の中での暮らしを受け入れていきました。そしてついにこの日、初めて膝の上へと登ってきたのです。

膝の上の子猫出典:ゆずりんTV

そして、そのまま幸せそうに眠り始めました♪

膝で眠る子猫出典:ゆずりんTV

保護主さんはその愛らしい姿を見ながら、幸せな気持ちに包まれたそうです(*´ω`*)

幸せいっぱいのみかんちゃんの様子はこちら。

優しい保護主さんに出会えて本当に良かった。これからもみかんちゃんの幸せな日々は、ずっと続いていくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう