人生に、もふもふを。

「メンテナンス開始にゃ!」まるでルンバを整備しているように見える子猫達の姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

動き回るルンバに興味津々の子猫達。何度もルンバに登ったり降りたりしながら、楽しい時間を過ごし始めました♪

ルンバで遊ぶ子猫達出典:sinkaijin

その後、仕事を終えたルンバが充電のためにホームベースに戻ると、子猫達が次々とやって来て遊び始めました。その光景はまるで子猫達がルンバを整備しているみたい♪

ルンバを整備する子猫達出典:sinkaijin

もしかすると子猫達は、いつも一生懸命なルンバのことをいたわっているのかもしれませんね(*´ω`*)

ルンバに集まる子猫達はこちら。

無事に整備終了! これで次回も万全の態勢でお掃除に臨めそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう