人生に、もふもふを。

完璧なフィット感をずっと追求してきた猫さん。プラスチックケースの中で、ついに究極の幸せを手に入れる ( *´艸`)♡

0

猫達はみんな狭い空間が大好きで、いつも様々な場所に収まりながら、完璧なフィット感を追い求めています。そしてここにも最高のフィット感を追求する猫がいました。

その名は『オスカー』。

オスカーは他の猫達と同じように、居心地の良い場所を探す『探求者』です。オスカーはカゴや箱状のものを見つけると、とりあえず中に入ってみて、どの程度のフィット感かを確認し続けているのです。

もちろん探求者に休みの日はありません。オスカーはクリスマスの時もフィット感を求めて、家の中を歩き回りました。そして、ちょうど良さそうな箱を見つけると、まるで液体のような姿になりました。

どうやらオスカーは半透明のプラスチックケースに何かを感じたようです。

そしてついにその日はやって来ました。オスカーはプラスチックケースの中で様々なポーズを試し、ついに究極のポーズへと辿り着くことができたのです!

その姿はまさに液体のようで、神々しささえ感じられます!

オスカーはそのポーズのまま、長い間停止していたそうです。きっとオスカーはプラスチックケースの中で、湧き上がる喜びを静かに噛みしめていたのでしょう。

この日、オスカーは猫界の歴史に残るような偉業を成し遂げました。そして同時に私達に忠告を与えました。私達は猫をこぼさないようにしなければいけません。もしかすると液体のような猫は、床にできた僅かな隙間からこぼれ落ちてしまうかもしれないからです(*´ェ`*)
出典:cakes1todough1iizcat

この猫の記事を友達にシェアしよう