人生に、もふもふを。

お手手を触るのはNGな猫さん。飼い主さんが優しく握ってみると、可愛い反応が返ってきた (*´ェ`*)♡

0

箱猫で有名な猫の『まるちゃん』は箱に入るのも大好きですが、毛づくろいしてもらうのも大好き。そのため飼い主さんにブラッシングされると、幸せいっぱいの姿を見せてくれるのです♪

前足NGの猫出典:mugumogu

毛づくろい中のまるちゃんは前足を胸の前で折り曲げているのですが、その前足がとっても魅力的で、飼い主さんはいつも触りたくなってしまうそうです。

でも実際に触ってみると…

手を触る出典:mugumogu

すぐに前足をヒュッと引っ込めてしまうのです。何度やっても反応は同じ。どうやら前足を触るのはNGのようです(*´ω`*)

まるちゃんの反応はこちら。

その可愛い前足を見ていると、飼い主さんが触りたくなる気持ちがよく分かりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう