人生に、もふもふを。

一緒に暮らす猫のことをお母さんのように思っている子ブタ。猫の後をどこまでもついていく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『レーズン』が暮らす家に、子ブタの『ジャネット』がやって来ました。

猫と子ブタ出典:boochaces

どうやらジャネットはレーズンのことをお母さんのように思ったようで、レーズンの後をいつも追いかけるようになりました。

レーズンが歩くと、その後をチョコチョコとついていくジャネット。

猫と子ブタ出典:boochaces

そんなジャネットのことを、レーズンも気になっているようです( *´艸`)

レーズンとジャネットの様子はこちら。

ちなみに飼い主さんがジャネットの名前を呼ぶと、飼い主さんの方へと突撃してくるそうです♪

レーズンとジャネットの可愛い姿に心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう