人生に、もふもふを。

行方不明になった妹を見つけるために家を出た兄猫。それから8ヶ月後に、兄妹そろって奇跡の帰宅を果たす!

0

これは兄妹の猫を飼っている家で起こった信じられないような出来事です。それは9ヵ月前のこと、いつものように散歩に出かけた妹猫が突然姿を消しました。さらにその1ヶ月後には、妹猫のことを探しに行ったのか、兄猫も姿を消してしまったのです。

こちらが姿を消す前に撮影された兄猫の姿です。

家を出る前の兄猫出典:waterleakx

飼い主さんは行方不明になったふたりのことを必死に探し回りましたが、結局見つけることができませんでした。そして、「もう戻って来ることはないだろう…」とふたりの帰宅を諦めたのです。

しかし、それから8ヶ月後に奇跡が起こりました! なんと、もう帰って来ないだろうと思っていたふたりが一緒に帰宅したのです!

兄猫は全身が汚れていて、この8ヶ月間にどれだけ苦労したかが伝わってきました。また、他の猫とケンカをしたような傷跡も残っていました。

兄猫はこんなにボロボロになるまで妹を探していたのです。

戻ってきた兄猫出典:waterleakx

そして妹猫も全身がとても汚れていたため、飼い主さんはすぐにお風呂に入れてあげました。こちらが綺麗になった妹猫の姿です。

戻ってきた妹猫出典:waterleakx

もう会えないと思っていたふたりの帰宅に、飼い主さんは声を出して喜んだそうです(*´ω`*)

姿を消した兄妹が無事に帰ってきて本当に良かった。8ヶ月間もの間、諦めずに妹を探し続けた兄猫の姿に深い愛情を感じますね。まずはゆっくりと身体を休ませて、これまでの疲れを癒して欲しいですね♪
出典:waterleakx

この猫の記事を友達にシェアしよう