人生に、もふもふを。

猫の集会デビュー間もない子猫。集会に参加するため、先輩猫と一緒に階段を駆け上がってくる姿が可愛かった (*´ェ`*)

0

猫の集会にデビューして間もない黒猫の子猫。先輩猫の後を追って、小さな身体で長い階段駆け上がって来ました。

階段を上る猫出典:感動猫動画

途中で止まりながらも、無事に階段を登り切った子猫。そのまま集会に参加するかと思いきや… 撮影中の男性にナデナデされて地面にゴロン。

ナデナデされる黒猫出典:感動猫動画

さらでナデナデされると、とっても幸せそうな表情を見せてくれました♪

階段を駆け上がる子猫はこちら。

先輩猫といつも一緒の子猫。これからも先輩猫に色々なことを教えてもらうんだよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう