人生に、もふもふを。

飼い主さんに叱られて、いじけちゃった猫さん。ごめんねポーズのまま、いつの間にか夢の世界へ (*´ェ`*)

0

生後9ヶ月のイタズラ盛りの『ココちゃん』は、いつも家の中を駆け回りながら楽しい毎日を送っています。そんな元気いっぱいのココちゃんですが、ある日飼い主さんに叱られてしまいました。

すぐに大人しくなったココちゃん。ソファーの上で反省していると思ったら…

いじける猫出典:Amazing Cats Coco&Suzu

いつの間にか、ごめん寝ポーズで眠っていました(*´ェ`*)

眠る猫出典:Amazing Cats Coco&Suzu

すっかり熟睡しているようで、飼い主さんが近づいても全く起きる気配がありません♪

ココちゃんの可愛いごめん寝はこちら。

こんなに可愛いポーズをされたら、どんなにことをされても一瞬で許してしまいそうですね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう