人生に、もふもふを。

可愛いゴロゴロ音で飼い主さんを起こす子猫ちゃん。飼い主さんにかまってもらえると、嬉しすぎて大はしゃぎ (〃∇〃)♡

0

毎朝、決まった時間に飼い主さんのベッドにやって来る子猫ちゃん。いつも大きな音で喉をゴロゴロ鳴らして、飼い主さんを起こします♪

起こしに来た子猫
出典:youtube.com

そして、飼い主さんにかまってもらえると、喜びを爆発させて、ベッドの上ではしゃぎ回るのです!

起こしに来た子猫
出典:youtube.com

そんな幸せいっぱいの子猫ちゃんを、もう誰も止めることができません♪

飼い主さんを起こしにくる子猫ちゃんはこちら。

可愛い姿をいつまでも見ていたくて、ベッドから出られなくなってしまいそうですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう