人生に、もふもふを。

袖にハマって幸せそうにくつろぐ猫さん。しばらくすると同居猫が乗ってきて、とっても不思議な姿に ( *´艸`)♡

0

狭くて暖かいところが大好きな猫は、最高のフィット感を求めて洋服の袖にハマることがあります。たとえそれが「そんなところに挟まって大丈夫!?」と思ってしまうような場所でも、猫達にとっては最高のリラックス空間なのです♪

今回の主役は、箱猫で有名な『まるちゃん』。今日は箱ではなく、袖状の袋にハマっているようです。

袖にハマる猫
出典:youtube.com

見事なハマり姿を披露するまるちゃん。

袖にハマる猫
出典:youtube.com

ジャストフィットの空間に、何だかとっても幸せそうですね!

袖にハマる猫
出典:youtube.com

不思議な格好で様々な表情を見せるまるちゃん。静かに袋に入っているだけなのですが、どうしてこんなに面白いのでしょうか( *´艸`)

ハマってるまるちゃんはこちら。

途中で同居猫のはなちゃんに乗られますが、それもまた気持ち良いようで、最後まで幸せそうなまるちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう