人生に、もふもふを。

音を立てながらトウモロコシにかぶりつく猫さん。その豪快すぎる食べっぷりに思わずビックリ (ㆁωㆁ)!

0

トウモロコシの美味しさを知ってしまった猫の『リリーちゃん』。飼い主さんが差し出したトウモロコシを、もの凄い表情で豪快に食べ始めました!

トウモロコシを食べる猫
出典:instagram.com

どうやらトウモロコシのとりこになってしまったようで、ガブガブが止まらなくなってしまったようです!

豪快な食べっぷりを披露するリリーちゃんはこちら。(動画)

ちなみにトウモロコシは消化があまり良くないので、あげ過ぎには注意しましょうね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう