人生に、もふもふを。

幼い保護子猫を優しく迎えてくれた兄猫。どんなに ”もみくちゃ” にされても怒りません ( *´艸`)♡

0

ある日、みかどんぶり(@rinnekoneko)さんの家にやってきた子猫『あさぎ(翠)ちゃん』は、優しい先住猫の『りん(凛)君』に出会いました。

こちらは初日のふたりの姿です。りん君は新しい家族にドキドキのご様子。

初対面の猫
出典:@rinnekoneko

でも翌日になると、こんなに仲良しな姿を見せてくれました♪

仲良しな兄弟猫
出典:@rinnekoneko

お互いのことが気になり始めたふたりは、いつの間にか本当の兄弟になったのです!

それから11日後。
遊び盛りのあさぎちゃんは、りん君にかまって欲しくて猛アタック! もみくちゃにされるりん君ですが、さすがはお兄ちゃん。いくらペシペシされても怒ったりしないのです♪

可愛いあさぎちゃんと優しいりん君の姿に、心が温かくなりますね♡

これからもあさぎちゃんは、優しい飼い主さんやお兄ちゃんに囲まれて、幸せな毎日を送って行くことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう