人生に、もふもふを。

「にゃんだこれは!?」突然現れた ”ブランコ” に戸惑う猫さん。徐々にコツを掴んでいき、ついに… (*´∀`*)!

0

ある日のこと、箱猫で有名な『まるちゃん』の住む家に突然ブランコが登場しました! 今までブランコを見たことの無いまるちゃんは「にゃんだこれは!?」と不思議そうにブランコを観察し始めました。

ブランコを見る猫
出典:youtube.com

しばらくすると、どうやら乗る物だと理解したようで、一生懸命にブランコ乗りに挑戦し始めました。

ブランコを見る猫
出典:youtube.com

しかし、なかなか思うように乗れずに「うーん。上手く行かないにゃ〜…」 と戸惑い気味。

ブランコに乗ろうとする猫
出典:youtube.com

言う事を聞かないブランコに、思わずこんなステップも踏んでしまいました( *´艸`)

ブランコダンス
出典:youtube.com

最初は上手く行かなかったまるちゃんですが、さすがはバランス感覚バッチリの猫さん。最後は見事に決めてくれました♪

努力が実った瞬間はこちら!

最後はちょっとドヤ顔気味のまるちゃんなのでした(*´ω`*)
まるちゃん、よく頑張ったね! おめでとう!

この猫の記事を友達にシェアしよう