人生に、もふもふを。

巨大な氷のボールに初めて出会った猫さん達。どうやら冷たい塊に興味津々のようで… 可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある暑い日に、猫を多頭飼いする飼い主さんが、愛猫達のために大きな氷のボールを作ってあげました。猫達は初めて見る氷に興味津々のようで、たくさんの猫達が次々と集まってきました♪

氷と出会った猫
出典:youtube.com

そして、氷に身体をスリスリしたり、ペロペロしたりと思い思いに楽しみ始めたのです。

氷にスリスリする猫
出典:youtube.com

どうやら猫達は冷たい氷の塊に大満足のようです(*´ω`*)

猫と氷の出会いはこちら。

猫達の色々な反応がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう