人生に、もふもふを。

みんなが階段を駆け降りていく中、1匹だけ取り残されてしまった子猫ちゃん。飼い主さんが慰めてあげると… (*´ェ`*)

0

同居達と一緒に楽しく暮らす子猫ちゃん。この日は家の2階にみんなが集まって、楽しい時間を過ごしていました。

他の猫と一緒の子猫
出典:youtube.com

しばらくすると同居猫の1匹が階段を駆け降りていきました。すると他の猫達もそれに続いて、次々と降りて行ってしまったのです。

駆け下りる猫
出典:youtube.com

突然ひとりだけ取り残されてしまった子猫ちゃん。

階段を覗く子猫
出典:youtube.com

少し寂しくなってしまったようで、手すりの柱の脇でシュンとしてしまいました。

シュンとする子猫
出典:youtube.com

そんな子猫ちゃんを飼い主さんが慰めてあげると…、可愛い反応が返ってきました。

子猫ちゃんの様子はこちら。

最後は飼い主さんの膝の上で登り始めた子猫ちゃん。もしかして飼い主さんに「一緒に下に連れてって」とお願いしているのかもしれませんね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう