人生に、もふもふを。

子育ての合間に窓辺で休もうとした母猫が、まさかのジャンプ失敗! 驚いた子猫達の行動がとっても可愛かった♡

0

たくさんの子猫達を育てる母猫。日々の子育てで少し疲れた母猫は、寝心地の良い場所を探して少しの間休むことにしました。ちょうど良い場所を探してウロウロし始めた母猫の後を、たくさんの子猫達がついて回ります。

子猫がいっぱい
出典:youtube.com

しばらくして母猫は、少し高いところにある窓辺を休憩場所に決めたようです。「あそこなら休めそうね」と思った母猫は、さっそく勢いよく飛び上がりました。

母猫と子猫
出典:youtube.com

しかし、母猫がまさかのジャンプ失敗! 驚いた子猫達は四方八方に散らばっていきました!

子猫達の様子はこちら。

家具の下でバタバタする子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう