人生に、もふもふを。

「幸せにゃ〜ん♪」ヘアブラシの気持ち良さに気づいてしまった猫さん。セルフブラッシングが止まらないようで… ( *´艸`)♡

0

ベンガル猫の『ライラ』は毛づくろいが大好き。飼い主さんがヘアブラシを近づけると、両手でブラシを抱えながら毛づくろいを始めました♪

ブラシ猫
出典:lilyandlunz

幸せいっぱいのライラは、セルフブラッシングが止まらなくなってしまったようです♪ (動画)

途中で見せてくれた『笑顔のポーズ』も、とっても可愛いですね(*´ω`*)

そんな毛づくろい好きのライラは、同居猫のエラにも愛情いっぱいに毛づくろいをしてあげます♪ (動画)

幸せそうなふたりの姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう