人生に、もふもふを。

幸せな夢を見ていた子猫ちゃん。突然、口が高速ペロペロし始めて… とっても可愛い姿に ( *´艸`)♡

0

家に来た頃は手の平サイズだった子猫ちゃん。すぐに里親さんのことが大好きになり、いつも寄り添いながら暮らすようになりました♪

ある日のこと、ふわふわの布団で幸せそうに眠り始めた子猫ちゃん。とても幸せな夢を見ているようで、愛らしい姿を見せてくれました( *´艸`) (動画)

もしかすると夢の中で、美味しいミルクを飲んでいるのかもしれませんね♪

それから2ヶ月後。少し成長した子猫ちゃんは、こんな姿も見せてくれました。(動画)

幸せいっぱいの子猫ちゃんの姿に、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう