人生に、もふもふを。

「もうダメにゃ…」ナデナデしてたら突然コテン♡ まったり子猫の寝落ちの瞬間が可愛すぎた (〃∇〃)!

0

家に来たばかりの子猫ちゃん。すぐに飼い主さんのことが好きになり、いつも一緒にいるようになりました。

この日も飼い主さんの膝の上で、まったりと過ごしていた子猫ちゃん。

撫でられる子猫

飼い主さんに撫でられて、思わずうっとり顔に♪

可愛い子猫

さらに飼い主さんが撫でようとすると…、突然コテンと寝落ちしてしまいました( *´艸`)

寝落ちの瞬間はこちら。

とっても可愛い子猫の寝落ちに、胸がキュンとしてしまいますね!

出典:instagram.com

この猫の記事を友達にシェアしよう