人生に、もふもふを。

先輩猫のモフモフに顔をうずめる子猫ちゃん。どうやらフミフミが止まらなくなってしまったようで ( *´艸`)♡

0

家に来たばかりの子猫ちゃん。最初の頃は先輩猫に「シャー!」されることもありましたが、何度もめげずにアタックしているうちに、とっても仲良くなりました♪

顔をうずめる子猫出典:youtube.com

子猫ちゃんは先輩猫をモフモフするのが大好きのようで、顔を毛にうずめながら、いつも幸せそうにフミフミをしているそうです♪

今度は先輩猫の肩をチュパチュパ! その甘えん坊ぶりが堪りません♪

そして最後は、面白いポーズを披露してくれました♡

大好きな先輩猫と一緒にいられて、とっても幸せそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう