人生に、もふもふを。

新入り子猫が可愛くて仕方ない兄猫。激しいハグに最初は抵抗していた子猫ちゃんでしたが、次第に変化が ( *´艸`)♡

0

先住猫の『ハナ』はとっても子猫好きで、飼い主さんが保護してきた子猫達をいつも温かく迎えてくれます。この日も、少し前にやって来た子猫に、たっぷりと愛情を注ぎ始めました。

子猫が可愛くて仕方ないハナお兄ちゃんは、ちょっと強引に子猫を引き寄せます。

子猫を捕まえようとする猫出典:youtube.com

そして、がっちりと子猫を抱えると…

子猫と捕まえた兄猫出典:youtube.com

愛情いっぱいに毛づくろいを始めるのです♪

子猫をペロペロ出典:youtube.com

どうやら子猫も観念したようで、お兄ちゃんの毛づくろいを受け入れ始めました( *´艸`)♡

子煩悩なハナはこちら。

強引なハグにちょっと困り気味の子猫ですが、いつもお兄ちゃんのそばから離れないそうです。愛情深いお兄ちゃんのことを、とっても信頼しているんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう