人生に、もふもふを。

手の中でくつろぎ始めた保護子猫。ナデナデに幸せを感じて、徐々に眠りに落ちていく姿が可愛すぎる (*´ω`*)♡

0

生後2日の時に保護され、養育主のシャロンさんの家にやって来た子猫の『ムツ』。すっかり新しい環境に慣れたムツは、優しいシャロンさんのことが大好きになりました。

眠る子猫出典:youtube.com

この日もシャロンさんのナデナデに幸せを感じたようで、とっても気持ち良さそうに眠りについていきました♪

眠りに落ちる子猫出典:youtube.com

ツナの愛らしい姿にキュンとしてしまいますね(*´ω`*)

幸せいっぱいのムツはこちら。

とっても幸せそうな表情に、思わず頰が緩んでしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう