人生に、もふもふを。

保護されてからも、ずっと鳴き止まなかった子猫。引き取ってくれた女性に、お母さんの温もりを感じて… (9枚)

0

ある日、捨てられていた子猫が保護施設に連れて来られました。子猫は姿が見えなくなったお母さんを探して、ずっと鳴いていたのです。

鳴く猫

「私はその日、大人の猫を探すために保護施設に行きました。しかし、私の耳に幼い子猫の鳴き叫ぶ声が聞こえて来たのです」と女性(@bashiboi)は言いました。

施設のスタッフは、まさにその日、子猫を救い出したばかりでした。子猫は母猫に捨てられたようで、独りぼっちで鳴き続けていたそうです。その後、施設に入った子猫でしたが、決して鳴き止むことはありませんでした。

女性は子猫が家と愛情を必要としていることがすぐに分かりました。そこで女性は、成猫を引き取るのを止めて、子猫を家族に迎えることにしたのです。

子猫は女性の家に着くと、すぐに鳴くのを止め、そのまま眠りにつきました。どうやら子猫は引き取ってくれた女性に、お母さんの温もりを感じたようです。

眠る子猫

女性は子猫に『バシ』と名づけました。バシは食べることが大好きで、いつも食器がキレイになるまでご飯を食べ続けました。

食べる子猫

そして食事が終わると、人間のお母さんに寄り添いながら、喉を鳴らし始めるのです。それはまるで、女性に感謝の気持ちを伝えているようでした。

抱っこされる子猫

その後もバシはすくすくと育ち、より強く、よりお茶目になっていきました。

遊ぶ子猫

愛らしさたっぷりのバシは、いつも笑いながら眠りにつくそうです♪

眠る子猫

バシは様々なものに興味津々で、家の中の色々な場所でイタズラをするようになりました。また、いつも女性にかまってもらいたいバシは、女性が何かをしていると、すぐにちょっかいを出して来るそうです♪

本を読む子猫

そして4ヶ月後。
随分身体が大きくなったバシですが、心の中は子猫のままです♪

ぬいぐるみと遊ぶ子猫

毎日、大好きな女性に甘えながら、幸せな時間を過ごしているのです♪

幸せな子猫

バシは女性にたくさん伝えたいことがあるようで、いつもニャーニャーと鳴いてくるそうです。そして、女性に抱っこさると、今度は大きな音で喉をゴロゴロと鳴らし始めるそうです。どうやらバシは女性との楽しい生活に、心の底から喜びを感じているようです(*´ω`*)

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう