人生に、もふもふを。

いつの間にか池のコイとお友達になった猫。楽しそうに遊ぶ姿にビックリ (*゚0゚)!

0

自宅にある池でコイと遊ぶ猫の『ティモ』。いつも顔を合わせているようで、ティモもコイもお互いのことを友達のように思っているそうです。

コイを見つめる猫

身を乗り出しながらコイをチョンチョンと触るティモ。

コイと遊ぶ猫

コイの方もティモのもふもふの手に興味津々です(*´ω`*)♪

ティモとコイの様子はこちら。

珍しい組み合わせにビックリしてしまいますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう