人生に、もふもふを。

初めて出会ったワンコを冷静に観察する猫達。その視線に気づいたワンコが思わず二度見する様子が面白い ( *´艸`)

0

この日初めて犬と出会った子猫の『むーくん』と同居猫達。未知との遭遇にドキドキするも、気になってしょうがないようで、犬の行動をジィーーーッと見つめ始めました。

犬が気になる猫達出典:うにむぎはちチャンネル

一方、猫のことが大好きな犬の『ちゅらちゃん』は、何とかして猫達と友達になろうと頑張りますが、無言の圧力に負けてなかなか近づくことができません(^_^;)

距離のある犬と猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後、時間が経つにつれて少しずつちゅらちゃんに慣れてきたむーくん。結局最後まで触ることはできませんでしたが、随分とそばまで近づけるようになりました(*´ω`*)

初めて犬と出会った猫達の様子はこちら。

猫達にじっと観察されていることに気づいて、思わず二度見三度見してしまうちゅらちゃんの様子も可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう