人生に、もふもふを。

ペットショップに毎日ひとりで通い続ける猫さん。店内で楽しそうに過ごす姿が可愛くて、いつの間にかお店の人気者に♪

0

あるペットショップにちょっと変わった常連さんがいます。それはお店の近所の家に住む『グラハム』という名前の猫。毎朝9時の開店と同時にお店の中に入ってきて、店内をトコトコと散歩しながら動物達に挨拶したり、猫のオモチャで遊んだりしているそうです。

ペットショップに通う猫出典:SWNS TV

はやる気持ちを抑えきれないグラハムは、いつも開店前にお店に着いてしまい、入り口付近でお店が開くのを待っているそうです。

ペットショップに通う猫出典:SWNS TV

ちなみにブラハムのお気に入りの場所は、げっ歯類とお魚のコーナーだそうです(*´ェ`*)

店内を楽しむグラハムの様子はこちら。

なんだかとっても楽しそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう