人生に、もふもふを。

ペットショップに毎日通い続ける猫。その姿がとっても可愛くて、いつの間にかお店の人気者に (*´ω`*)♪

0

あるペットショップに、ちょっと変わった常連さんがいます。それは『グラハム』という名前の猫。毎朝9時の開店と同時にお店に入って、店内を散歩しながら動物達に挨拶したり、猫のオモチャで遊んだりしているそうです。

ペットショップに通う猫

はやる気持ちを抑えきれないようで、いつも開店前にお店に着いてしまい、入り口付近でお店が開くのを待っているそうです♪

ペットショップに通う猫

ちなみにブラハムのお気に入りの場所は、げっ歯類とお魚のコーナーだそうです。

店内を楽しむグラハムはこちら。

なんだかとっても楽しそうですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう