人生に、もふもふを。

音楽教室で育ち、いつの間にかピアノが大好きになった猫。夢中でピアノを弾き続ける姿が可愛すぎる (〃∇〃)!

0

音楽教室の先生に保護された猫の『ノラ』。幼い頃からピアノがある生活だったため、いつの間にかピアノが大好きになりました。

約1歳の時にピアノを弾き始めたノラは現在4歳。ピアノを弾くのは気分次第だそうですが、1日に数回は椅子に座り、素敵な音色を奏でるそうです♪

ピアノを弾く猫

ピアノを弾くときは真剣そのもの。

ピアノを弾く猫

もちろんデュエットもバッチリです!

ピアノを弾く猫

それではノラの演奏をお楽しみください♪

とっても楽しそうなノラの姿に心が温まりますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう