人生に、もふもふを。

雨の中で緊急保護した子猫達のために仮住まいハウスを作ったら… 子猫達の様子に嬉しい変化が (*´ェ`*)

0

雨の中、ずぶ濡れの状態で道路脇で保護された子猫達。安全な家の中で過ごし始めた子猫達は、さっそく保護主さんに全身を乾かしてもらいました。

身体を乾かされる子猫達出典:Pastel Cat World

その後、保護主さんは子猫達のためにダンボール箱で仮住まいハウスを作りました。すると子猫達はとっても安心したようで、愛らしい姿を見せてくれるようになりました(*´ェ`*)

落ち着いた子猫達出典:Pastel Cat World

雨の中で緊急保護した子猫達の様子はこちら。

優しい保護主さんに出会えて本当に良かったね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう